風が呼んでいる Taisan's BLOG

Taisanの書籍などを勝手気ままに綴っております♪

BIKE GIRL GRAPHIC VOL.2 2022.summer.autumn 発売開始

新刊

「BIKE GIRL GRAPHIC VOL.2 2022.summer.autumn」

        CoverGIRL:櫻井もえ(敬称略)

 

 バイクグラフィック×ガールズフォトの続編です。夏と秋の憧れのツーリングシーンをイメージしてクリエイトしました。一緒にツーリングしているような、フレンドリーな雰囲気が感じられる内容になってます。
 おかげさまでVOL.2を出すことが出来ました。掲載モデルさんには本当に感謝いたします。私自身20年ぶりに関東の方に上京したり、撮影の様々な経験を通してスキルアップが出来たような気がします。バイクのことカメラのこと、まだまだ未熟ですがレタッチ技術の深化?も大きかったかな…。今回の撮影企画、楽しい想い出がいっぱい出来ました。よかったらチェックしてください。

 

COVER GIRL:櫻井もえ
CONTENTS(モデル名 バイク名)
・PROLOGUE(Minori HONDA CB250R)
・TOP GUN DREAMER(井川愛 KAWASAKI GPZ900R)
・PERFECT SUMMER(櫻井もえ SUZUKI KATANA)
・INFLUENCER(える HONDA CBR250RR/CT125)
・BACHELOR GIRL(Minori HONDA CB250R/CB400SF)
・OFFROAD GIRL(Kaori HONDA CRF250L)
・THE BEST FRINDS(uta/なちゃん YAMAHA SR400)

www.amazon.co.jp