風が呼んでいる Taisan's BLOG

Taisanの書籍などを勝手気ままに綴っております♪

BIKE GIRL GRAPHIC VOL.1 2022.spring

新刊

「BIKE GIRL GRAPHIC VOL.1 2022.spring」

f:id:taisan3:20220418071836p:plain

表紙モデル:荒川瑠南

創刊号です。新感覚のバイクグラフィック×ガールズフォトです。あこがれのツーリングシーンや日常でのバイクライフでのシーンをイメージした内容です。バイク乗りの楽しい想い出をクリエイトしたらこんな感じ?かなと、前例があまり無いですけど作ってみました。孤高のバイク乗りもカッコいいけど、ちょっとバイク×ガールで素敵な想い出作りに、春のロードを駆け抜ける感じが出せたらいいかなと思いました。VOL.1で続きがあるかわからないけど、何事もやってみないとわからないですね。BIKE GIRL GRAPHICが、あなたの心の灯台になりますように、新たな旅立ちです。


CONTENTS(モデル名 バイク名)
・PROLOGUE(kaori HONDA CRF250L)
SUNSHINE GIRL、表紙、LaFin(荒川瑠南 KAWASAKI NINJA250R/ZX-25R)
・COLLEGE LIFE(いぶ HONDA MONKEY125)
・TEENAGER(ぴよ。 HONDA SUPERCUB110)
・BLUE ISLAND(kaori HONDA CRF250L/CRF1100L)
・GREEN FIELD(みりん HONDA REBEL250S)
・SAKURA DAYS(日奈 HONDA GB350S)
・BEACH SIDE(日奈 HONDA VTR)
・BIG BIKE(日奈 KAWASAKI Z900RS)

 

www.amazon.co.jp