風が呼んでいる Taisan's BLOG

Taisanの書籍などを勝手気ままに綴っております♪

アナログレコードのはじめかた×エッセイ 原音が誰かの心にとどくまで

わたしのBOOKを紹介します。
「アナログレコードのはじめかた×エッセイ 原音が誰かの心にとどくまで」

f:id:taisan3:20210515174820j:plain

 内容は、今じわじわと人気が出ているレコードの入門書です。初心者の方にもレコードを気楽に始めらるようになったらいいなと思って作りました。はじめての方向けの「アナログレコード」を楽しむための本です。主にテキストメインですが、わかりやすい内容にすることで、聴きかた?今さら聞けない?ことなど、はじめるにあたって色々な不安解消に、もろもろの参考になればありがたいです。
 この手の本には珍しくエッセイを収録してます。レコードに関する、昭和な時代から令和にかけての懐かしい思い出をつづった短編エッセイです。写真は裏表紙もあるPOD版になります。

www.amazon.co.jp